2006年09月12日

情けなぁ〜



先週日曜日。3ヶ月ぶりのウェイクボード。

だいぶ下手糞になっている自分が悲しいもうやだ〜(悲しい顔)



せめて船長くらいはいかないとね・・・

来週も雨が降らなければ行くんですけど・・・・



業務連絡、ごんちゃん来るかぁ?
posted by デコポン at 22:11| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェイクボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

今シーズン初!

船長

R子ちゃん

本日の天候、雨のち曇り。気温18℃、水温推定13℃位(爆)
そんな中を何故湖に入るのか・・・・・
これは永遠のテーマです(謎)

今年初ということで今日は控えめに1本。
小波も出ていてゲレンデコンディションは今ひとつでした。
仕事の疲れが残ったままのウェイクはちょっとしんどかった・・・
posted by デコポン at 16:10| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェイクボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーズン到来!

いよいよ今年もこの季節がやって来ました。ウェイクボード。

今日は雨が降ってどうなるかと思いましたがこれからちょっと軽く流してきますね(^◇^)〜♪
posted by デコポン at 10:20| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェイクボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

寒中水泳?




この寒空の中を湖でウェイクをしました。

NG集含む
posted by デコポン at 17:36| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェイクボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

ウェイクボード

今日は今シーズン初のウェイクです。

先ずはブラックバスがお出迎え

ブラックバス?

今日は暑かったですね。

1発目。




こんなもんですか・・・・

ちなみに愛人・・ではなく同乗のR子ちゃん。




で、結末は・・・

真っ赤

楽しかったなぁ・・・でも日焼け跡が凄く痛いです。

posted by デコポン at 23:34| 長野 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ウェイクボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

