2008年03月03日

すが たいら

菅平

土曜・日曜は菅平へお出掛け。

教訓!

@手土産は、ワインか日本酒で。

Aホテルの料理をなめるな!今回は豪勢な合宿飯だった!

Bケーキの不意打ちに注意!ビールのつまみにケーキを食べれるようにしておくこと。

C耳栓必須!いびきの大合唱に備えては万全に。

色々ありましたが楽しかったです。

皆さんありがとうございました。



P.S.これから製作に取り掛かるブツ(動画・画像)の資料の提供をこられた皆さんにご協力願います!
posted by デコポン at 21:44| 長野 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悪かったよ笑
みんなとは逆にして寝たつもりだったけど、
デコちゃんも同じ抜きに枕を向けてたとは><
ざまあみろ笑

誕生日おめでと〜。
長野でなにかあるときは、
ケーキに注意だな^^
あと差し入れもありがとね。
ビールしか飲めなかったけど、
あれで日本酒も入ってたら、
いびきに加えて、寝言も加わってたと思う^^
これに懲りずまた遊んでね〜。
部屋はべつにするからさ笑
Posted by kuwa at 2008年03月04日 00:27
おつかれさまでしたー!!!
そちらのお部屋はそんなにイビキが凄かったんですか!
大変でしたね〜(≧m≦)むぷぷ
先に寝たもん勝ちですねwww

また面白い動画作ってくれるんですか!
私はムービーも撮ってないし大した写真もないので
あんまり協力は出来ないのですが・・・f(^^;)
楽しみにしてまーす♪
Posted by しずしず at 2008年03月04日 15:44
大きな背中のkayuponです。(笑)

菅平、お疲れ様でした!
&日本酒ご馳走様でした!
一本空けたのですが、大半楽しんだのは
実は私なのです。(笑)

多分、来年もやるでしょうから
そのときはまた宜しくお願いします!
っていうか、他のイベントでも会いましょうよ!

そして・・・・
リンク張らせてもらっても宜しいでしょうか?
Posted by kayupon at 2008年03月04日 21:50
Kuwaさん>

あの布団の市に付いた時、ふと嫌な予感がしました。というか自分が環境が変わると眠れないのが災いの元(?)でした。

でもKuwaさんの元気な姿が見れたから良しとしましょう。

もう少し乱れてくれても良かったですがね(汗)

私、幕には中々現れませんが、こういうイベント
には極力参加させて頂いております。

今度はキャンプ?で(;^_^A
釣りで(;^_^A


しずしずさん>

おつでしたぁ(^◇^)〜♪
今回は何のおもてなしも出来ずで・・・

いびきはKuwaさんはじめ他多数の合唱団状態でした(^^;)
で、朝4時半から上の厨房で料理が始まって・・
まぁこんなもんでしょ(>▽<)

ケーキの動画があるらしいので今回も力作(?)に挑戦させていただきますよ!
なつなごやバリに(〃▽〃)あは♪


>kayuponさん

お疲れ様でした。kayoponさんのメルアド知らなかったのでご挨拶してませんでしたね。

大きな背中・・・失礼しました(;^_^A
でもkuwaさんとkayuponさんの間に挟まれて中々眠れなかったのは事実ですから(*≧∇≦)b

もう少し大きな瓶で持っていけばよかったですね・・七笑(木曽の酒)

やはり冨士には行かないと行けないんでしょうか?
機会があれば是非!とも・・・

リンクはOKですが、こちらは更新をあまりしておりませんが宜しいですか?

こちらもリストにもらいますね(^o^*)
Posted by デコポン at 2008年03月04日 22:41
ケーキ投げつけてごめんね。
でもね。
どうせ投げるならもっと勢い良く投げればよかったかな^^?

あ、でも反撃に注意しなくちゃ(笑)


デコちゃんも久々のボードだったし、
完全復活したらまた滑ろっ!!

ケーキの買出しご苦労様でした。
楽しい企画になりました。
来年も?よろしくね^^
Posted by ごんた at 2008年03月05日 01:00
おくればせながら、お疲れ様でした。

噂に聞こえるS級の滑りを
見せてもらえませんでしたが
宴会では、良いもの見せてもらいました(笑)

次はキャンプ?釣り?富士?やっぱカートでしょ(爆)
楽しみにしてます!
Posted by ダー at 2008年03月05日 23:21
ごんた君>

幹事お疲れ様。

ああなることが分かっていたらケーキを食べる分の余力を残していたのにぃ・・・
この動画があるようなのでMixiとかYou Tubeに上げるんじゃなくて私にメール下さいな。

今回は滑りでは全くと言っていいほど絡めなかったけどまた遊ぼうね。
GWには引越しも終わってるから(謎)


ダーさん>

夏以来でしたね。
S級の滑りとは・・・・
そんなに上手くないですよ・・・・(;^_^A

今度は教訓を生かして錦糸町に参加できればと思います。

酒が絡めば何処までも・・・・

またどこかで絡みましょう!
Posted by デコポン at 2008年03月07日 06:23
1週間後におつかれさまでしたーwww

動画見せていただきました♪
思い出してまた楽しくなっちゃいましたっ。
どうもありがとー!!

またぜひどこかで絡んでくださいねっ♪
Posted by えび at 2008年03月09日 17:46
えびたんさん>

タッチの差でしたね。新しい記事にそのことを書いてみましたよ(汗)

ケーキの動画を入れたかったのですが、入手できず・・・

心配しなくてもまた絡みますから!!
Posted by デコポン at 2008年03月09日 17:58
Great write-up, I am normal visitor of one。ヲs web site, maintain up the excellent operate, and It's going to be a regular visitor for a lengthy time.
Posted by seo tools at 2013年01月05日 15:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88137267

この記事へのトラックバック
×

