2008年02月15日

ゆき

雪景色

ちらっと更新・・・・

最近信州も凄く寒い日が続いてます。

今週も1週間に5日は雪がちらついてかな?

気温も真冬日に近い日が何日かあったりして我が家の暖房費を圧迫してますたらーっ(汗)

それにしても寒すぎる・・・・
posted by デコポン at 22:03| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても寒そうですね〜><
で・・・カラオケ行ったんですか?(^^*)
またデコポンさんの「アキ子」が
聞きたくなってきましたwww
Posted by しずくっち at 2008年02月16日 00:07
しずくっちさん>

これは雪が降ってるなぁって解る画像として撮ってみました。なので歌いには行ってません(^^;

じゃ3月に新ネタを・・・
Posted by デコポン at 2008年02月16日 20:19
>じゃ3月に新ネタを・・・

やったー!!
楽しみぃ♪

というかblog名笑えるんですけど。
ぱくりすぎ?^^
Posted by えび at 2008年02月22日 22:52
えびたんさま>

どもです!
今、一生懸命ジェロの「海雪」を聴いてました。
こんなうまく歌えないなぁ・・・

新Blog「でこたん☆ぶろぐ」とかギザかっこええ・・
ってまたパクり・・・・(爆)
Posted by デコポン at 2008年02月22日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

