2008年01月01日

VIERA携帯

新年明けましておめでとうございます。

今年もぼちぼちと・・・

景気は悪いし、一攫億金もハズレたけどこれを新調。

VIERAケータイ

まだ使い方さっぱり解らず・・・・

でも2年の割賦だなんて・・・・
昔では信じられないなぁ・・
posted by デコポン at 23:49| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとーございまーす。
905シリーズから凄いことになってますね。
とてもじゃないけどすぐ買い替えってわけには
いかないんですね。

今年もデコポンさんご一家に
幸多き一年となりますようお祈りしてまーす。
今年もどうぞよろしくです♪
Posted by えび at 2008年01月03日 23:47
えびたんさん>

あけおめですm(_ _)m
お久しぶりです(汗)

実はこのケータイ衝動買いです(^▽^;)ちなみに家の母はSH905にしました。本体が割賦払いされているので2年変更しなければ今までと負担はそれほどは変わらないんですよ。但し、1年で機種変する人にはキツイかな・・

今年もどっかで一緒に遊べればいいですね(笑)
Posted by デコポン at 2008年01月04日 07:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75926998

この記事へのトラックバック
×

