2007年08月13日

世界で1番暑いなつなごや?

P1000066-1.jpg

お疲れ様でした。

ガッツリと食い倒れましたね・・・

明細は後ほど・・

ではこれより日本海へ旅立ちます・・・
posted by デコポン at 06:05| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
不慣れな土地の地元でもない方(笑)を酷使してしまい
申し訳ありませんでした。

それにしても あのあとで今度は日本海ですか
デコポンさんも相当タフですねー

こちらは、Sbと一緒に双葉SAでダウン
今朝6時にようやく帰宅しました
デコポンさんの出発と同時刻ですね(苦笑)

今度は東京で一緒に飲みましょー
ではZzz・・・
Posted by ダー at 2007年08月13日 14:32
ダーさん>

いやいや、こちらこそ大変お世話になりました。
自分はいつもあんな感じですよ。半分地元です(謎)

皆さんと別れたあとは個人的な都合で春日井〜飯田を1時間でスルーして後は80キロ燃費走行をしてました。
途中エビダンさんらしき車に抜かれ(一瞬のうちに)

ってな感じでした。

やはり楽しい人たちと飲む酒は美味かったです(笑)

待ってろよ、錦糸町・・・・なんて(^^;
Posted by デコポン at 2007年08月13日 22:41
おはようございます!そしてお疲れ様でしたっ!
一番地元が近い私でしたが全く名古屋は不案内で・・・すみませんっ甘えちゃいました。
名古屋は年に数回、別の場所に行くために通過する程度でして(^^; お恥ずかしい限りでした。

あのヘビーななつなごやのあとに、今度は日本海へ行くと聞いたときには無謀だよぉ〜!?と思っちゃいましたが、ほんとに予定通り海にも行っちゃっうなんてスバラシイ!
気配り上手、お酒も強い、歌もウマい、そして元気モリモリ!
でも、体もゆっくり休めてくださいね〜^^
そして充電してまたみんなで遊びましょう☆
Posted by taylor at 2007年08月14日 09:08
taylorさん>

本当にお疲れ様でしたね(^^;

やはりあのようなところでは誰かが仕切らないと進まないと思い進行役を勤めました。至らぬところがあったと思いますがお許しくださいませ。

飲みは1日ぶり、カラオケは2年ぶりでしたが自分はイケてましたか?ハハハ・・・

現在は、海へ行ってから腕は白黒で目は真っ赤、サンダルの靴づれで足が痛い状態ですが至って元気ですよ。

また遊びましょうね(^◇^)〜♪
Posted by デコポン at 2007年08月14日 10:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51209696

この記事へのトラックバック
×

