2007年07月16日

地震は大丈夫でしたよ。

今日の午前10時13分ごろに新潟・長野北部を中心とした地震が起きました。

自分の住んでいる中信地区は震度3位の横揺れで生活に影響は全くありません。

正直な話自分は全く地震に気がつきませんでした。

と言うのも某公園で子供たちと走り回っていた為、気が付いたのは30分位してからの妻からの携帯へのメールでした。
しばらくは携帯の規制がかかり繋がりにくくなってましたが現在は普通になってます。

同じ長野県でも北部は結構被害が出てるようです。
自衛隊のヘリも我が家の上を北へ飛んでいきます。

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
posted by デコポン at 15:14| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。