2007年06月24日

車検対応?

長らく乗ってきた愛車シエンタも車検を向かえ遂に買い換えを検討・・・

新車です!

これがその車・・・・


これは代車でした。

と言うか買えない・・・・(爆)

いつも新車1回目の車検は何事もなく終わるのですがこのシエンタは違いました。

先ずはバッテリー交換を余儀なくされました。
これはしょうがないかな?
子供がリアのスライドドアを開けたり閉めたり開けたり閉めたり・・・・おまけに平日は短距離走ばっかりだったのでバッテリーの消耗は仕方ないかな?

あと、交換していたLEDスモールバルブは車検が通らないみたいです。ノーマルに戻されました。確か車検対応のはずだったのに
・・

更に更に、リアのショックのオイル漏れ発見。近日交換となりました。

これで2年は乗れます。
posted by デコポン at 07:04| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45748610

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。