2007年04月28日

珍しくシエンタ弄り

珍しくシエンタを弄ってみました。

と言うか交換かな?

壊れた?

ルームランプが6灯から3灯へ変更となり・・・

8発もの

今度は8発のLEDものを調達しました。

装着1
装着2

今度は壊れませんように・・・

続いては

ポジション球

ずっと気になっていたポジション球のLED化。

ヘッドランプがHIDなのにポジションは白熱球・・

LED化完了!

あとはシートカバーかぁ・・・・
posted by デコポン at 08:19| 長野 | Comment(4) | TrackBack(0) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
これですね、例の物は。
やっぱり6発より明るいですか?
もっと数が多くなるとどれくらい明るいんだろうと気になる物ですよね、LEDは。
Posted by まこ福 at 2007年04月30日 05:37
まこ福さん>

このBlogも最近細々やっております(汗)

8発ものはやはり明るいですよ。でも、ちょっと高価ですがルクサーワン等もっと明るい商品があります。ごんたくんは自作でLED12発をつくってて目茶苦茶明るかったのを覚えてます。
ちなみに壊れた3発ものはあまり使わないリアに移植しました。

また壊れないことを祈ってます・・・
Posted by デコポン at 2007年04月30日 07:27
お呼びでしょうか(笑)

今ね、ポジション球の自作化してるんだけど、
デコちゃんが今回取り付けたのと明るさは良い勝負^^
でもね、耐久性がいまいちなのよ(泣)

HIDの熱量には勝てないみたい…。
壊れたら試作品たくさん送りますよ〜ぉ。

え?まこ福さんも^^?
Posted by ごんた at 2007年05月02日 23:33
ごんちゃん>

ここに来るのは久しぶりだねぇ(〃▽〃)あは♪

このポジション球、明るいようで結構暗いのかな?一応車検対応の文字に誘われて衝動買いしてみたんだけど・・・
最悪はマップランプに変更かも(謎)

試作品はいくらでも受け付けます。元払いで(笑)
Posted by デコポン at 2007年05月04日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

