2006年09月29日

お疲れモード

久しぶりに書いてみました。

ここのところ仕事が13〜14時間営業をしてまして、尚且つ会社のトップが来て同行してみたり監査が来てみたり棚卸だったり・・・・

あげればキリがありません。

もう少し経てば落ち着くのかなぁ・・・(ボソ)

posted by デコポン at 22:15| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

復活祭!

本日は吉牛の牛丼復活祭当日なので買ってきました。

大盛つゆだく

並ぶこと約45分。ようやく手にすることが出来ました。

お値段は高めですが、手ぬぐいが付いてきているので

復活祭特製手ぬぐい

っていっても使い道がないかも・・・


美味しく賞味しました!
posted by デコポン at 15:47| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 今日の風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

情けなぁ〜



先週日曜日。3ヶ月ぶりのウェイクボード。

だいぶ下手糞になっている自分が悲しいもうやだ〜(悲しい顔)



せめて船長くらいはいかないとね・・・

来週も雨が降らなければ行くんですけど・・・・



業務連絡、ごんちゃん来るかぁ?
posted by デコポン at 22:11| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ウェイクボード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

ドンゴロス?

仕事の最中に遭遇しました。

仕入先の商品リストを見ていると

ドンゴロス袋・・・

何なんだろう同僚に聞くと、

「関西弁でなんかの袋じゃないっすかねぇ」

妙に気になったのですぐにググってみました。

・・・・・なんだぁ、ただの麻袋かぁ(失笑)
コーヒー豆を入れる袋がこれのようですね。

もっとゴツい物かと思っちゃいました(爆)
posted by デコポン at 23:10| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

2625円

ETC

ETCアンテナ

セットアップ費のみで付けたETCです。

作業時間約1.5時間。まぁこんなもんでしょう。

で、ETCカードが無いのでABへ。

簡易ETCカード?

ちょうどNICOSカードを持っていたので、機械にクレカを突っ込んで約2分で出来上がりです。これにはビックリ!

これで我が家もETC生活がスタートしました(笑)
posted by デコポン at 15:17| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | シエンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

諏訪湖新作花火大会



これが終わると夏の終わりって感じでしょうか・・・

8月15日の時には凄く混むので我が家はこの日を選んで来てます。
去年は大雨と雷雨で途中退場と言う散々な結果だったんで、今年は雨も無く天気も良かったので気持ちよく花火観賞をすることが出来ました。



最後の水上スターマインも今年は近くで観れたし(笑)
posted by デコポン at 23:59| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

